鬼滅の刃なんかグッときた

こじらせております。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【鬼滅の刃】錆兎(さびと)やたらかっこいい!狐面かぶっているからかな?

【鬼滅の刃】錆兎(さびと)やたらかっこいい!狐面かぶっているからかな? 鬼滅の刃に登場する錆兎(さびと)がやたらかっこいいのです。 錆兎が登場したのは、炭治郎が育手の鱗滝左近次(うろこだき・さこんじ)の修行を受けている時です。

【鬼滅の刃】音柱/宇随天元イケメンだし元忍者だし嫁が3人!もはや、わっしょい!

【鬼滅の刃】音柱/宇随天元イケメンだし元忍者だし嫁が3人!もはや、わっしょい! 宇随天元。身長198センチ、体重95キロ。趣味はお嫁さんと温泉巡り、秘湯巡り。好きなモノはふぐ刺し。 宇随天元は二刀流なのです。バンってやってドン!ってなるのです。特殊…

【鬼滅の刃】ヒノカミ神楽の秘密?炭治郎の父『炭十郎』何者なんだろう?

【鬼滅の刃】ヒノカミ神楽の秘密?炭治郎の父『炭十郎』何者なんだろう? 『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭十郎のお父さん、炭十郎(たんじゅう)とは何者なのでしょう? 竈門家の人たち 父・炭十郎母・葵枝(きえ) 炭治郎・・・主人公竹雄(たけお)・・・次…

【鬼滅の刃】炭治郎と栗花落カナヲがなんだかいい感じ!恋かしら?

【鬼滅の刃】炭治郎と栗花落カナヲがなんだかいい感じ!恋かしら? 『鬼滅の刃』の主人公、竈門炭治郎(かまど・たんじろう)と栗花落カナヲ(つゆり・かなを)がなんだかいい感じなのです。炭治郎にその自覚があるかどうかは別として。 栗花落カナヲの閉ざ…

【鬼滅の刃】鬼殺隊のお館様/産屋敷耀哉の最期とは?

【鬼滅の刃】鬼殺隊のお館様/産屋敷耀哉の最期とは? 【鬼滅の刃】鬼殺隊のお館様産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)の最期とは? 産屋敷耀哉、享年23歳 というか、そもそも産屋敷耀哉とは、どのような人物なのでしょう?

【鬼滅の刃】富岡義勇がかっこいい!凪ってなに?

【鬼滅の刃】富岡義勇がかっこいい!凪ってなに? 水柱・富岡義勇がかっこいいのです。 富岡義勇と炭治郎の出会いは【鬼滅の刃】第一話です。

【鬼滅の刃】猗窩座(あかざ)の過去と最後・やさしい子だったんだね

【鬼滅の刃】猗窩座(あかざ)の過去と最後 猗窩座(あかざ)とは? 上弦の参 炎柱の煉獄杏寿郎を倒した鬼です。武を究めんとする鬼なのです。 www.garyoku.xyz 猗窩座は杏寿郎の強さを認めて、鬼になることを誘います。 で断られます。で戦うのです。 猗窩…

劇場版ファイナルファンタジー【光のお父さん】を無料(フル動画)で見る方法とは?感想

VOD

劇場版ファイナルファンタジー『光のお父さん』を無料(フル動画)で見る方法とは?感想 劇場版『ファイナルファンタジーXIV』光のお父さん ★★★★★ 劇場版『ファイナルファンタジーXIV』光のお父さん 笑って、泣けて、感動して、いい時間を過ごせたなと・・・…

映画Diner(ダイナー)を無料(フル動画)で見る方法とは?感想

VOD

映画Diner(ダイナー)を無料(フル動画)で見る方法とは?感想 Diner(ダイナー) ★★★ Diner(ダイナー) 蜷川実花さんが監督だけあって映像は綺麗だし、主役の玉城ティナさんはキレイで可愛いし、コスプレみたいな制服がカワイイのです。 藤原竜也さんのボンベロ…

ゴジラ【キング・オブ・モンスターズ】吹き替え版を無料(フル動画)で見る方法とは?感想

VOD

ゴジラ【キング・オブ・モンスターズ】吹き替え版を無料(フル動画)で見る方法とは?感想 『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』 ★★★★★ 『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』 映画が始まって20分もかからんかったと思います。すっと物語の中へ没頭できま…

【高齢者向け】大相撲クイズ!簡単なヒントがついています。

【高齢者】大相撲クイズ!簡単なヒントがついています レクリエーションのお時間にどうぞ大相撲クイズです。70問簡単なヒントがついています。 日本書紀には天皇の前で野見宿禰(のみのすくね)と当麻蹴速(たいまのけはや)が力比べをした伝説が残っていま…

【高齢者】平成ふり返りクイズ

高齢者平成ふり返りクイズです。全70門です。レクレーションのお時間にお楽しみください。

『コンフィデンスマンJPロマンス編』を無料(フル動画)で見る方法とは?ネタバレと見どころ

VOD

『コンフィデンスマンJPロマンス編』を無料(フル動画)で見る方法とは?ネタバレと見どころ 映画『コンフィデンスマンJPロマンス編』★★★★ 映画『コンフィデンスマンJPロマンス編』脚本は古沢良太さんです。 どうせ面白んだろ?きっと面白んだろ? ぜったい…

映画『ハッピー・デス・デイ2U』を無料(フル動画)で見る方法とは?ネタバレと見どころ

VOD

映画『ハッピー・デス・デイ 2U』を無料(フル動画)で見る方法とは?ネタバレと見どころ 映画『ハッピー・デス・デイ 2U』★★★★★ただし、映画『ハッピー・デス・デイ』一作目を見ているなら 映画『ハッピー・デス・デイ 2U』、正直ただの傑作です。個人的に…

映画ハッピー・デス・デイを無料(フル動画)で見る方法とは?ネタバレと見どころ

VOD

映画ハッピー・デス・デイを無料(フル動画)で見る方法とは?ネタバレと見どころ 『ハッピー・デス・デイ』★★★★ 映画『ハッピー・デス・デイ』のキャッチコピーは『ビッチなティーンが誕生日に殺され続けるタイムループ・ホラー』こんな感じだ。 B級ホラー…

松坂桃李主演『娼年』を無料(フル動画)で見る方法とは?

VOD

松坂桃李主演『娼年』を無料(フル動画)で見る方法とは? 『娼婦』★★★ 松坂桃李主演『娼年』を無料で視聴する方法とは? 松坂桃李さんの主演作品『娼年』がいい感じで艶っぽいのです。それでもただのHな作品ではありません。 松坂桃李さんが!桜井ユキさん…

賭ケグルイの映画(フル動画)を無料で見る方法とは?

VOD

賭ケグルイの映画(フル動画)を無料で見る方法とは? 『賭けグルイ』★★★ VODである『U-NEXT』なら無料での視聴が可能です。 えっ?なんで無料で視聴ができるの? そう、そこですよね。 U-NEXTの31日無料トライアルを利用すれば映画『賭ケグルイ』を無料で視…

三谷幸喜監督のおすすめ映画(フル動画)を無料で視聴する方法とは?

VOD

三谷幸喜監督のおすすめ映画(フル動画)を無料で視聴する方法とは? だいたみんな大好き三谷幸喜監督作品。老若男女が楽しめるで有名な三谷幸喜監督作品です。誰も傷つかない感まんさいです。 そんな素晴らしい作品を無料で視聴する方法があるのです。すごく…

キングダムの映画(フル動画)を無料で見る方法とは?

VOD

キングダムの映画(フル動画)を無料で見る方法とは? 映画『キングダム』★★★★★ 映画『キングダム』これがまあ~いいのです。正直、不安でした。原作があんなに面白いのに、映画ダメだったらどうしよう・・・。そんな風に考えていました。 そんな心配はぜん…

【鬼滅の刃】炎柱・煉獄杏寿郎の最後は?目がバッキバキの立派な男

【鬼滅の刃】炎柱・煉獄杏寿郎の最後は?目がバッキバキなのです 鬼殺隊の柱の一人、炎柱・煉獄杏寿郎。炎柱・煉獄杏寿郎(えんばしら・れんごく きょうじろう)です。 奇人変人的な人物が多い柱において、比較的まっとうな人物なのです。いや比較的真っ当だ…

【鬼滅の刃】累の最後は?蜘蛛の鬼の家族たちってどんななの?

【鬼滅の刃】累と蜘蛛の鬼の家族たちってどんななの? 累は言います。 誰にも邪魔はさせない・・・僕たちは家族五人で幸せに暮らすんだ僕たちの絆は誰にも切れない 累とは十二鬼月下弦の伍(かげん) 他の鬼4体ととも家族を作っています。ニセ家族です。本物…

映画『賭け狂い』感想!コワかったよ福原遥さん・・・

映画『賭け狂い』感想! 映画『賭け狂い』の感想です。ぼくはテレビでのシーズン1、シーズン2をビックリするぐらい楽しく拝見しました。 マジかよこんなに楽しいのかよドラマ『賭け狂い』・・・。で、それがあっての映画『賭け狂い』です。正直、とても期待…

映画『ジョーカー』感想!ネタバレあり解説これ、けっこうみんな共感しちゃうんじゃ・・・

映画『ジョーカー』を見ました! ぼくは映画『ジョーカー』を見る前、ダークナイトのジョーカーがあまりにも魅力的だったため、どうなんだろう?大丈夫かな?映画を楽しむことはできるのかな? そんな風に思っておりました。それは全くの杞憂に終わりました。…

天気の子の感想【ネタバレあり】新海誠監督ありがとう、そんな気分になれる作品なのです。

天気の子の感想【ネタバレあり】新海誠監督ありがとう、そんな気分になれる作品なのです。 新海誠監督の『天気の子』を見ました。その感想です。 率直に言って、良かったです。感動です。周りの人にバレないように涙を拭く感じです。 ぼくは30代の男性です。…

高齢者向け脳トレ【都道府県】当てクイズ!さあ、なに県でしょう?

高齢者向け脳トレ【都道府県】当てクイズ!さあ、なに県でしょう? 高齢者向け脳トレ【都道府県】当てクイズ!さあ、なに県でしょう? レクレーションのお時間にどうぞ。クイズ、なに県でしょう?地方を関係なしにバラバラに出題するのも、ありです。

ビックマムの過去!マザーカルメルを食べちゃったのかな?考察してみる!

四皇の1人、ビックマムの過去とは?ママザーカルメンを本当に食べてしまったのでしょうか?考察してみました。ビックマムは”ソルソルの実”の能力者で、万国(トットランド)の女王でもあります。カイドウと共にロックス海賊団にも所属していましました。

高齢者クイズ!【日本の世界遺産!おまけで海外の世界遺産】

高齢者クイズ!【日本の世界遺産!おまけで海外の世界遺産】 高齢者クイズ!【日本の世界遺産!おまけで海外の世界遺産】 レクレーションのお時間にどうぞ!

藤虎イッショウの能力とは?人柄とは?セリフがかっこいい!ちなみに海軍大将なのです!

藤虎イッショウの能力とは?人柄とは?セリフがかっこいい!ちなみに海軍大将なのです! 海軍大将・藤虎(イッショウ)がカッコイイ!モデルは完全に座頭市の勝新太郎さんだと思われます。そして悪魔の実『ズシズシの実』の能力者です。 『ズシズシの実』は…

ワンピース【マルコ】かっこいい!ただ心配なのです!

ワンピース【マルコ】かっこいい!ただ心配なのです! ワンピースのマルコ。元・白ひげ海賊団、一番隊隊長のマルコがかっこいいのです。マルコはかっこいいし、優しいのです。しかも船医者なのです。

ワンピース『黒ひげ』って強いの?何者なの?謎もあるんだよね~考察してみる!

ワンピース『黒ひげ』って強いの?何者なの?謎もあるんだよね~考察してみる! ワンピースの黒ひげと言えば『マーシャル・D・ティーチ』ですね。懸賞金22憶4760万ベリー、今や四皇の一角です。 そもそも何者なんでしたっけ?強いんでしたっけ? 今一度、考…