鬼滅の刃なんかグッときた

こじらせております。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【乃木坂46】高山一美さん著書トラペジウムを読んでの感想!『ネタバレあり』

『乃木坂46』高山一美さん著書トラペジウムを読む!そして感想『ネタバレあり』 乃木坂46の高山一美さんの小説『トラぺジウム』を読んでみました!どんな物語なんだろうな?個人的にはワクワクです。著者の高山一美さんは人気アイドルグループ『乃木坂46』の…

ハンターハンター【キメラント編】ネテロ会長の凄味!ネテロVSメルエム

『ハンターハンター』【キメラント編】ネテロ会長の凄味!ネテロVSメルエム ネテロ会長と言えば【キメラアント編】にてキメラアントの王メルエムとの壮絶な戦いで命を落とすことになりました。最後は自分の身体に埋め込んだ爆弾を作動させて自爆を狙うという…

【ハンターハンター】337話【懺悔】コアラのキメラントと女カイトの物語!どうして富樫先生?

『ハンターハンター』337話【懺悔】 ハンターハンターの32巻に収録されてる337話『懺悔』がいいのです。なにが良いって、強くて厳しいけど、それでも優しい物語なのです。コアラのキメラントが主役なのです。個人的になのですが、なんでなのか泣けてしまって…

【ハンターハンター】キルアの弟・アルカとナニカのお願いのルールは?えっ!暗黒大陸から来たの?

『ハンターハンター』キルアの弟・アルカとナニカのお願いのルールは?えっ!暗黒大陸から来たの? ゴンがピトーを倒すために自らにかけた誓約と制約の力によって、瀕死の状態に陥ってしまったのです。ゴンを助けたいキルアは、弟アルカの力を借ります。キル…

【ハンターハンター】ヒソカVS幻影旅団の団長クロロの戦いを解説!凄すぎてわかんないんだもん

『ハンターハンター』ヒソカVS幻影旅団の団長クロロの戦いを解説! ハンターハンターの34巻にて、ヒソカとクロロが戦っています。ヒソカにとっては、ついに念願の戦いです。場所は天空闘技場。二人はお互いにフロアマスターとして戦います。もうドキドキ、正…

伊坂幸太郎【フーガはユーガ】を読む!感想と言うか感想?ネタバレあり

『伊坂幸太郎』フーガはユーガを読む!感想と言うか感想!ネタバレあり ぼくは伊坂幸太郎さんの作品が好きです。で、せっかくなので何故好きなのかを考えてみました? 再確認ができるといいましょうか?伊坂作品を読むと伊坂幸太郎さんって、きっといい人な…

【ハンターハンター】キメラアント編メルエムの成長と最期!コムギが関わってくるよ~

『ハンターハンター』キメラアント編・メルエムの成長と最期!コムギが関わってくるよ~ ハンターハンター、キメラント編がたまりません。なんでしょう?複雑に絡み合ったキャラクターそれぞれの思いや考え、キメラントの王『メルエム』なんて最初はただの無…

【ハンターハンター】ゴンVSネフェルピトー決着!!とんだ死闘です!ホンとに少年漫画なの?

【ハンターハンター】ゴンVSネフェルピトー決着!!とんだ死闘です!ホンとに少年漫画なの? 『ハンターハンター』キメラアント編、ゴンと王直属護衛軍の一人であるネフェルピトーの戦いが凄いのです。なにがすごいって、えええええええ!!!そんな驚きもあ…

【ハンターハンター】キメラアント編『幻影旅団VS流星街のキメラアント』

『ハンターハンター』キメラアント編『幻影旅団VS流星街のキメラアント』 ハンターハンターのキメラアント編、おもしろいですよね。なんでこんなにも、おもしろいんでしょうね?これまでのストリート以上にグロかったりエグかっかりするんですけどね。登場人…

【ハンターハンター】クラピカの念能力ってなに?具現化系と特質系!そして覚悟の『制約と誓約』

【ハンターハンター】クラピカの念能力ってなに? クラピカは幻影旅団の一人であるウボォーギンを一人で倒してしまいました。正直最初はウボォーギンと一人で戦くクラピカを見て、クラピカさん時期尚早なんじゃ・・・。ボコボコにされちゃいますよ。そんな風…

【ハンターハンター】ヨークシン編クラピカVS幻影旅団の行方は?そしてパクノダ死す

『ハンターハンター』ヨークシン編クラピカVS幻影旅団の行方は?そしてパクノダ死す・・・ 幻影旅団の主要メンバーの出生地が明らかになります。マフャアたちは幻影旅団のメンバーの素性を調べます。するととんでもないことがわかるのです。 存在しないんだ…

【ハンターハンター】ヨークシン編・幻影旅団がめちゃくちゃカッコイイ!

『ハンターハンター』ヨークシン編・幻影旅団がめちゃくちゃカッコイイ! だいたいみんな大好きHUNTER×HUNTER、ヨークシン編にて遂に幻影旅団が登場しました。団員はみなクモの刺青の中に団員ナンバーが彫られている。やべぇ、幻影旅団ちょ~かっこいいので…

【ハンターハンター】ゾルディック家編の魅力って何だろう?

『ハンターハンター』ゾルディック家編の魅力って何だろう? ゴン、クラピカ、レオリオの三人はキルアを連れ戻すためにキルアの実家に行く。この一文を聞いただけなら、金八先生にもこんなストリーがあったような気がしてしまう。ただキルアの実家は公務員の…