鬼滅の刃なんかグッときた

こじらせております。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザンビ7話の感想!おい!守口さん、だいじょうぶなんだろうな?の回なのです

ザンビ7話の感想!おい!守口さん、だいじょうぶなんだろうな?の回なのです 地上波での放送が待ちきれず!【Hulu】フールーで見ています。ザンビ7話は脱出の回なのです。齋藤飛鳥さん演じる山室楓と、堀未央奈さん演じる諸積実乃梨、与田祐希さん演じる甲斐…

ザンビ6話の感想!今回は人間の嫌らしさやコワさの回なのです!

ザンビ6話の感想!今回は人間の嫌らしさやコワさの回なのです! 地上波での放送が待ちきれず!【Hulu】フールーで見てしまいました。 ザンビ6話は乃木坂46のメンバーはもちろんのこと、劇団4ドル50セントの湯川玲菜さんが活躍されます。 ザンビが夜の学校を…

ザンビ5話の感想!友情ザンビあり!ストーリー以上にいい感じだったと思うのです!

ザンビ5話の感想!友情ザンビあり!ストーリー以上にいい感じだったと思うのです! ザンビ、それは生きながらに死ぬもの。死にながらに生きるものなのです。えっ?それ、ゾンビじゃん?いいえ、ザンビなのです。残美なのです。 最初に思いついた人はどんな気…

ザンビ4話の感想!静かに、だが確実にザンビは増えていっているのです!

ザンビ4話の感想!静かに、だが確実にザンビは増えていっているのです! ザンビ4話、静かにだが確実に増えていっているのです。そしてラーメンズの片桐さん再登場。不思議と嫉妬しないのです。今回、ぼくはHulu(フール―)で鑑賞しました。気をつけて下さい…

乃木坂46の映画『超能力研究部3の人』をHulu(フールー)で視聴する!そして感想!

乃木坂46の映画『超能力研究部3人』をHulu(フールー)で視聴する!そして感想! 乃木坂46の三人、秋元真夏さん、生田絵梨花さん、橋本奈々未さんが主演をされている映画『超能力研究部3人』を見ました。 ※橋本奈々未さんは乃木坂46を卒業されています。 『超…

ザンビ3話の感想!【ネタバレあり】物語が動き出した気がするのです!

ザンビ3話の感想!【ネタバレあり】物語が動き出した気がするのです! ザンビ三話の感想!物語が動き出した気がするのです。 ザンビ三話の予告編です。 3話のポイントになってくるところは『もう一人のザンビは誰だ?』そこでしょうね。主人公が通うフリージ…

ザンビ【乃木坂46】2話の感想!どうやら少し、ザンビに慣れてきたようだ!【ネタバレあり】

ザンビ【乃木坂46】2話の感想!どうやら少し、ザンビに慣れてきたようだ!【ネタバレあり】