鬼滅の刃なんかグッときた

こじらせております。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

副島成記さんの公式画集第二弾を読む!

副島成記さんの公式画集第二弾が発売されました! ぼくは今回ジャケ買いです。 表紙の女の子が、いい感じでした。だから正直、副島成記さんがどこのどなたのか、ぼくは存じでおりません。しかし、イラストが良かったのです。それがすべてですね。

【液タブ】XP-Pen Artist15.6を使ってみて思うこと

【液タブ】XP-Pen Artist15.6を使ってみて思うこと ぼくはふと、イラストを描きたいとな思いました。始めはスケッチブックに鉛筆で描いていたんです。そしたらやっぱり、液晶タブレットが欲しくなってしまいました。 ただ、WACOMの液晶タブレットでサイズも…

『絵はすぐに上手くならない』を読む!

どうすれば絵がうまくなるのだろうか? どうやったら絵が上手くなるのかと考えた場合に、闇雲に描く!そんな方法も、もちろんあると思います。ただ、私は社会人。 自由になる時間がたくさんあるのかと言うと、そんなことはありません。ならば、最初時間がか…

『寺田克也+キム・ギョンギ』イラスト集を読む。

『寺田克也+キム・ギョンギ 』イラスト集を読む。 絵、なかなか上達しないもんですね。難しいですね。やはり上手な人の絵を見た方が、いいんじゃないだろうか?どうやって描いているんだ。なにかしら、持って帰れるモノがあると嬉しいですよね。 www.garyok…