鬼滅の刃なんかグッときた

こじらせております。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【大学中退】後悔してますか?その後の人生!

大学を中退するということ! ぼくは大学を中退しました。それからもう10年以上が経ちます。それでも、時より人から尋ねられます。大学を中退したことを後悔していないのですか?今よりももっと、いい人生だったとか考えませんか?的な質問です。 結論から言…

【三谷幸喜】さんおすすめ作品!もう~傑作だらけじゃないですか!

【三谷幸喜】さんおすすめ作品!もう~傑作だらけじゃないですか! ちなみに、 ↓ 三谷幸喜さんのインスタグラムです。 www.instagram.com 映画『ギャラクシー街道』の宣伝用に、開設したらしいのですが、今見ても楽しいです。そうです。三谷幸喜作品は今見て…

圧倒的に大変なの?【アニメ】制作進行の仕事をしていた時の話!

アニメの制作進行をしていた時の話です! ぼくは二十代の前半の二年間、アニメの制作進行の仕事をしていました。アニメ業界はブラック企業なイメージがあったり、仕事がとてもたいへんなイメージがあったりしますね。 で、実際どうだったのかと? タイヘンで…

【高齢者】脳トレ!クイズ!100問

高齢者向け脳トレ!クイズ! レクレーションのお時間にどうぞ!