鬼滅の刃なんかグッときた

こじらせております。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高齢者向け脳トレ【都道府県】当てクイズ!さあ、なに県でしょう?

高齢者向け脳トレ【都道府県】当てクイズ!さあ、なに県でしょう? 高齢者向け脳トレ【都道府県】当てクイズ!さあ、なに県でしょう? レクレーションのお時間にどうぞ。クイズ、なに県でしょう?地方を関係なしにバラバラに出題するのも、ありです。

ビックマムの過去!マザーカルメルを食べちゃったのかな?考察してみる!

四皇の1人、ビックマムの過去とは?ママザーカルメンを本当に食べてしまったのでしょうか?考察してみました。ビックマムは”ソルソルの実”の能力者で、万国(トットランド)の女王でもあります。カイドウと共にロックス海賊団にも所属していましました。

高齢者クイズ!【日本の世界遺産!おまけで海外の世界遺産】

高齢者クイズ!【日本の世界遺産!おまけで海外の世界遺産】 高齢者クイズ!【日本の世界遺産!おまけで海外の世界遺産】 レクレーションのお時間にどうぞ!

藤虎イッショウの能力とは?人柄とは?セリフがかっこいい!ちなみに海軍大将なのです!

藤虎イッショウの能力とは?人柄とは?セリフがかっこいい!ちなみに海軍大将なのです! 海軍大将・藤虎(イッショウ)がカッコイイ!モデルは完全に座頭市の勝新太郎さんだと思われます。そして悪魔の実『ズシズシの実』の能力者です。 『ズシズシの実』は…