鬼滅の刃なんかグッときた

こじらせております。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【高齢者】脳トレ『雑学〇×クイズ』考えるトレーニングにもなります!

【高齢者】脳トレ『雑学〇×クイズ』考えるトレーニングにもなります! レクレーションのお時間にどうぞ 少し考える時間をもうけるとおススメです。みんなで話し合うのもありです。 時間をおいて、再度問題を出してみてください。

小説『ザンビ』を読む!【感想】ドラマではよく分らなった箇所を知る!

小説『ザンビ』を読む!【感想】ドラマではよく分らなった箇所を知る! 小説『ザンビ』を読みました。 ドラマを見ただけでは、どうしてなのかよくわからなかった部分が知れます。より詳細に設定がわかるわけですね。 どこいった まよおったか どこいった か…

ザンビ最終回!10話の感想!これ、乙女神楽に続くのかな?の巻

ザンビ最終回!10話の感想!これ、乙女神楽に続くのかな?の巻 ※地上波での放送が待ちきれず!【Hulu】フールーで視聴しています。 ザンビ10話。 残念ながらドラマ『ザンビ』が最終話を迎えてしまいました。サヨナラザンビであり、まだまだザンビでもあるの…

ザンビ9話の感想!改めて、齋藤飛鳥さんって美人だなと思った回でした

ザンビ9話の感想!改めて、齋藤飛鳥さんって美人だなと思った回でした もう9話です。9話なのです。 ザンビ9話。そうなのです。ザンビ、もう9話なのです。ザンビは全10話です。 サヨナラザンビは近いのです。 ※地上波での放送が待ちきれず!【Hulu】フールー…

【ウォーキング・デッド】シーズン1の第2話の感想!ウォーカー(ゾンビ)は走るようなのだ!

【ウォーキング・デッド】シーズン1の第2話の感想!ウォーカー(ゾンビ)は走るようなのだ! 第2話でさらにウォーカー(ゾンビ)についてわかってくることがあります。 ウォーカー、走るのです。逃げる主人公たちを走っておきかけてくるのです。 ウォーカー、少…

ザンビ8話の感想!こわいです。切ないんです。ザンビ伝説の始まり、真相判明!

ザンビ8話の感想!こわいです。切ないんです。ザンビ伝説の始まり、真相判明! 地上波での放送が待ちきれず!【Hulu】フールーで見ています。ザンビ8話の冒頭、守口さんは誰を殴ろうとしたのか?の答えが分かります。 さて、その真相はいかに?まさかの齋藤…

東京喰種:reの名セリフをまとめてみた!それってキャラクターの成長の軌跡?

東京喰種:reの名セリフをまとめてみた!それってキャラクターの成長の軌跡? 名セリフ、それはキャラクター同士の関係性があってこそ、はじめて成り立つのでしゃないでしょうか? このキャラクターが言うからこそ、心に響くモノがある。 例えばなんでしょう…

【東京喰種】まとめ!どうして漫画トーキョーグールがおもしろいのか考えてみた!

『東京喰種』まとめ!どうして漫画トーキョーグールがおもしろいのか考えてみた! 東京喰種『トーキョーグール』が面白いのです。主人公は人間を食べます。人間を食べるのです。 にもかかわらず、物語に感動があったりするのです。主人公に感情移入したりす…