鬼滅の刃なんかグッときた

こじらせております。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうちょ銀行のデビットカードでamazonの支払いはできません!ということ

ゆうちょ銀行のデビットカードでamazonの支払いはできません!ということ ゆうちょ銀行のデビットカード『J-Debit』(ジェイデビット)でアマゾンの支払いはできません。 残念ながら支払いできないのです・・・。というか、そもそもゆうちょ銀行にデビットカ…

ザンビ【乃木坂46】のドラマ!一話を見た!ほら~ホラーコワいよ!

ザンビ【乃木坂46】のドラマ!一話を見た!ほら~ホラーコワいよ! 乃木坂46のメンバーが出演するドラマ『ザンビ』の放送が始まりました。ぼくは乃木坂46が好きであり、ホラーが苦手なのです。 乃木坂は好きだけど、ホラーは怖い。乃木坂は好きだけど、ホラ…

【ゴールデンカムイ】二瓶鉄造という男!ヒグマの天敵!悪夢の熊撃ち!

【ゴールデンカムイ】二瓶鉄造という男!ヒグマの天敵!悪夢の熊撃ち! 二瓶鉄造という男! 二瓶鉄造は凄腕の猟師なのです。 北海道にいるものすごい熊撃ち。 そいつがひとつの山に入ればそこの熊がすべて消えてしまう。 ヒグマ200頭を一人で倒した男! 冬眠…

ゴールデンカムイにクズリと言う動物が登場します!それ何?えっ?凶暴なの?

ゴールデンカムイにクズリと言う動物が登場します!それ何?えっ?凶暴なの? ゴールデンカムイにクズリとう動物が登場します。ヒグマを襲っていたクズリ!つぶらな瞳のクズリ!そして鯉登少尉に牙を向くクズリ! ゴールデンカムイ14巻より クズリは大型の哺…