鬼滅の刃なんかグッときた

こじらせております。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チート能力で最強なのなんだと思います?漫画に詳しくない二人が考えてみた!不毛な話

チート能力で最強なのなんだと思います?漫画に詳しくない二人が考えてみた!不毛な話 ぼくは仕事の休憩時間に、カレーパンを食べていた。今日のお昼はカレーパンとコンビニのコーヒーである。ささっと食事を終えて、仕事にとりかかろうと考えていたからだ。…

【人の気持ちを考えろ】とい言葉について考えてみる!言われた時に必要以上にへこまないために

『人の気持ちを考えろ!』とい言葉について考えてみる!言われた時に必要以上にへこまないために・・・。 『人の気持ちを考えろ!』この言葉を学校や会社で時より耳にすることがあります。ぼく自身に言われたことがあるような気がします。ただ幸い、覚えてお…

帰りたい!とにかくもう帰りたい!仕事中にそんなことを思う

帰りたい!とにかくもう帰りたい!仕事中にそんなことを思う ぼくは仕事が終わったなら、同僚と雑談などせずに速攻で帰りたい派の人間です。「お疲れ様です」その一言を口に出したなら、ぼくはもう職場の人間ではないのです。気持ち的にはそのつもりです。も…

バナナマンのコントをふり返る!キングオブコント2008準優勝!

バナナマンのコントをふり返る!『キングオブコント』2008準優勝! バナナマンのコント、一本目は『朝礼』です。バナナマンのコント、二本目は『宮沢りえと飯に行く』です。持ちネタを4分のキングオブコントサイズに合わせたのでしょうね。それでもお見事な…

【リーガルハイ】三話を解説!彼はただのストーカーだったのか?えっ?相手にも恋心があったの?

『リーガルハイ』三話を解説!彼はただのストーカーだったのか?えっ?相手にも恋心があったの? リーガルハイの三話がオモシロいのです。新垣結衣さん演じる黛弁護士が担当することになったのはストーカー案件。演じるのは俳優の瑛太さんの弟である、永山絢…