鬼滅の刃なんかグッときた

こじらせております。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オードリー若林正恭さん『ナナメの夕暮れ』を読んでの感想!

若林正恭さん著書『ナナメの夕暮れ』を読む! オードリーの若林さんの書く本が好きです。若林さんの個性というか、生きづらさがちゃんと描かれているからです。読みながら、ああ~この人にとって社会の中で生きていくということは、とても大変なことなんだな…

【サンドウィッチマン】著書『復活力』を読む!そして感想!

『サンドウィッチマン』の著書『復活力』を読む! 2018「日経エンタテインメント!」による好きな芸人ランキング一位それが、サンドウィッチマンです。明石家さんまさんを抜いての一位。これは、なかなかすごいことなんじゃないでしょうか。好感度がとてもあ…

【バッタを倒しにアフリカへ】を読む!そして感想!

バッタを倒しにアフリカへを読む! 『バッタを倒しにアフリカへ』なんて魅力的なタイトルなんだろう?ぼくは思わず手にとってしまいました。ぼくは特にバッタに興味はありません。それでも、こりゃあ、なんのこんちゃなんだろう?そんなことを考えてて手にと…

【米津玄師】作詞作曲『パプリカ』のMVが泣けてくる?何故だ?

パプリカのMVが泣ける?何故だろう? パプリカのMVが泣ける? おそらくこれはマイノリティな意見ではないと思います。多くの方々は、えっ?あのMVで泣ける?えっ?なんで?どういうこと?そんな反応だと思います。 そもそも『パプリカ』というのは、小学生ユ…

オードリー若林さん著書『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』感想!

オードリーの若林さん著書『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』を読む! 山里亮太さんの著書『天才はあきらめた』を読んでみました。おもしろかったです。友人に読むのをすすめてみようと思いました。個人的に一番すごいなと思ったのは、オードリー…