鬼滅の刃なんかグッときた

こじらせております。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハンターハンター】王位継承編をわかりやすく解説してみる!登場人物が多いんだから

【ハンターハンター】王位継承編をわかりやすく解説してみる!登場人物が多いんだから 『ハンターハンター』王位継承編、複雑ですね。なんで複雑なの? 登場人物が多いのです。 顔が覚えられません。そして誰が誰の味方やら・・・。さらに名前がカタカナ・・…

【ハンターハンター】暗黒大陸編をわかりやすく解説してみる!結局どういうことなんだっけ?

【ハンターハンター】暗黒大陸編をわかりやすく解説してみる!結局どういうことなんだっけ? ハンターハンターの暗黒大陸編おもしろいですよね。ただ、複雑です。いったい何がどうなっているのか?わかりやすく整理してみたいと思います。

【ハンターハンター】センリツって誰?その念能力とは?

【ハンターハンター】センリツって誰?その念能力とは? だいたいみんな大好き、ハンターハンター! センリツが初登場した時のことを覚えていますか?まさか主要なキャラクターの一人になっていくとは・・・。 センリツのハンターハンター初登場はノストラー…

【乃木坂46】齋藤飛鳥さんのセンター曲をまとめる!素敵な曲ばかりなのです

乃木坂46の齋藤飛鳥さんのセンター曲をまとめてみました。素敵な曲ばかりでビックリです。この文章は乃木坂46好きが書いております。あしからず。

映画『キングダム』感想!吉沢亮さんがまあ~キレイ!そしてビックリするほど良かった2時間14分!

映画『キングダム』を観ました。ぼくは原作の漫画『キングダム』が好きなのです。少しドキドキしていました。大丈夫かな?オモシロいかな?で、結果は?なんの問題もありません。まったくの杞憂に終わりました。映画『キングダム』おもしろかったのです。す…

冷凍チャーハン【コンビニ】3社!セブンイレブン・ローソン・フャミマ食べ比べ!『2019』

冷凍チャーハン【コンビニ】3社!セブンイレブン・ローソン・フャミマ食べ比べ!チャーハンっておいしいですよね。ぼくはよくコンビニで冷凍チャーハンを購入します。で、思いました。 どのチャーハンが一番おいしいと感じるのだろう? せっかく食べるなら、…

セブンイレブン【xo醤のうま味極上炒飯】を食べてみる!さっぱりしている!うん、さっぱりしている!

セブンイレブン【xo醤のうま味極上炒飯】を食べてみる!さっぱりしている!うん、さっぱりしている! チャーハンっておいしいですよね。ぼくはチャーハンが好きです。 セブンイレブンに売っている『xo醤のうま味極上炒飯』を購入してみました。 xo醤? えっ?…

セブンイレブン【すみれチャーハン】を食べてみる!うまい!美味しい!うん。また買うなこりゃ!

セブンイレブン【すみれチャーハン】を食べてみる!うまい!美味しい!うん。また買うなこりゃ! チャーハンは好きですか?ぼくはチャーハンが好きです。 チャーハンは、どうしてあんなに美味しいのでしょう?・・・。 ・・・。 ・・・。そうなのです。 もは…

『あゝ、荒野』の動画をフルで見る?そう完全版が見れるのです!すげぇいいのです!マジで!

『あゝ、荒野』の動画をフルで見る?そう完全版が見れるのです!すげぇいいのです!マジで! 映画『あゝ、荒野』見ました?久しぶりにすごくおもしろい作品に出会っちゃったなと。前編後編を合わせると、5時間を超える大作にもかかわらず、おもしろのです。…

ドラマ『賭ケグルイ』1期を最終回まで見る!えっ?面白い!マジでオモシロいんですけど!なんでおもしろいんだろう?

ドラマ『賭ケグルイ』1期を最終回まで見る!えっ?面白い!マジでオモシロいんですけど!なんでおもしろいんだろう? ドラマ『賭ケグルイ』を最終回まで見てました。というか、一話を見てしまったら止まりませんでした。 オモシロいのです。正直ビックリです…