鬼滅の刃なんかグッときた

こじらせております。

2020-06-04から1日間の記事一覧

「鬼滅の刃 」響凱(きょうがい)の過去とは?太鼓 ポンポンポン

「鬼滅の刃 」響凱(きょうがい)の過去とは?太鼓 ポンポンポン 鼓を叩く鬼、その名は響凱(きょうがい)。ぶつぶつ独り事を話、どこか神経質そうな様子を見せます。響凱、その過去が切ないのです。

鬼滅の刃【70話】ネタバレ!宇随天元始動!炭治郎「むん!」

鬼滅の刃【70話】ネタバレ!宇随天元始動!炭治郎「むん!」 タイトル『人攫い』 鬼滅の刃、70話は宇随天元が本格的に炭治郎たちと絡んでいく回です。遊郭編の入り口にあたります。

鬼滅の刃【203話】ネタバレ!無惨・・・。

鬼滅の刃【203話】ネタバレ!無惨・・・。 タイトル『数多の呼び水』 鬼化してしまった炭治郎の体内。

鬼滅の刃【204話】ネタバレ!炭治郎たちはどうなってるの?

鬼滅の刃【204話】ネタバレ炭治郎たちはどうなってるの? タイトル『鬼のいない世界』 物語は鬼の始祖・鬼舞辻無惨を倒した後から3か月後の話です。

【鬼滅の刃】下弦の壱・魘夢(えんむ)の最期!彼救われなかったですな

【鬼滅の刃】下弦の壱・魘夢(えんむ)の最期!彼救われなかったですな 下弦の壱・魘夢(えんむ)の最期はこのような感じです。 魘夢は言います。 あれだけ血を分け与えられても上弦に及ばなかった・・・ ああああやり直したいやり直したい 何という惨めな悪…