鬼滅の刃なんかグッときた

こじらせております。

映画『東京喰種トーキョーグールS』無料(フル動画)で見る方法とは?感想

映画『東京喰種トーキョーグールS』無料(フル動画)で見る方法とは?感想

 

映画『東京喰種トーキョーグールS』無料(フル動画)で見る方法とは?感想

 

 

 

映画『東京喰種トーキョーグールS』

☆☆


映画『東京喰種トーキョーグールS』

 

ぼくは東京喰種の原作が好きです。
一作目の『東京喰種』も好きです。

 

『東京喰種トーキョーグールS』
期待していました・・・。
とても、ともて期待していました。

 

 

結果は少し残念な感じになってしまいました。
おもしろいよと人には勧めれません・・・。

前作と監督が変わってしまったからなのか?・・・。


とはいえ、いい点だってありました。

 

前作、トーカを演じていた女優さんにかわって、
山本舞香さんがトーカを演じました。
山本舞香さん良かったのです。
あっ!トーカだ。
違和感なく、東京喰種の世界に入っていました。
初登場の場面からすでに東京喰種の世界に溶け込んでいました。

 

正直、トーカを新たに山本舞香さんが演じることを知った時、
ナイスキャスティングと思ったものです。

 

喰種であるニシキの恋人・西野貴未を演じた木竜麻生(きりゅう・まい)さんもいい感じでした。
後に原作では優秀な研究者となり、人間の喰種の架け橋的な役割を担います。

 

木竜麻生さん演じる、西野貴未も健気な感じが伝わってきて、いい感じでした。
その台詞にほろっとさせられました・・・。

 

いい部分はあっても、
『東京喰種トーキョーグールS』
素直に楽しむことができませんでした。

 

 

 

 

 

 

映画『東京喰種トーキョーグールS』を無料で視聴する方法とは?

 

 

 

VODである『U-NEXT』なら無料での視聴が可能です。
U-NEXTの31日無料トライアルで無料での視聴が可能です。

 

ちなみにU-NEXTには2つの作品があります。

『見放題の作品』『ポイントを使用して視聴できる作品』です。
公式映画『東京喰種トーキョーグールS』はポイントを使用して視聴できる作品です。

公式映画『東京喰種トーキョーグールS』を視聴するには550ポイント必要です。
※2020年2月

 

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば、
600ポイントがもらえます。

そのポイントを使用して公式映画『東京喰種トーキョーグールS』を視聴することができます。

 

ちなみに映画『東京喰種』は見放題作品で視聴できます。
ポイントがかかりません。

 

 

 

映画『東京喰種トーキョーグールS』の感想

 

あらすじ

人を食わなければ生きられない“喰種”と人間のハーフになってしまったカネキは、月山習という男から「喰種レストラン」へ招待される。
しかし、月山は“美食家<グルメ>”と呼ばれる史上最悪の喰種だった。
月山はカネキに異常なほどの執着を見せ・・・。]

 

U-NEXTより

 

 

 

個人的にグッときたポイントです。

ネタバレも含みます。
ご注意を。

 

 


 

 

 

映画『東京喰種トーキョーグールS』


山本舞香さんのトーカはいい感じでした。
前作と女優さんが変わったとこが全く気になりませんでした。

 

喰種であるニシキの恋人西野貴未を演じた、木竜麻生さんもいい感じでした。

カネキとニシキが喰種であることを知っている、西野貴未の存在をトーカはよく思いません。
で、その命を奪おうとします。が、トーカの赫子 (かぐね)を見た瞬間、
貴未は言います。
「きれい・・・」

 

思わぬ一言で、トーカはその場を去っていく。

 

人間は喰種を怖がる。
トーカ自身も人間の友人との付き合いに悩んでいた時期の出来事であり、
いい人間もいることは知っているけど、人間を信じ切れないトーカ・・・。
そのトーカの赫子 (かぐね)に対しての「綺麗」
喰種である自分を認めてくれた的な・・・。
原作でも名シーンなのです。

 

原作の漫画を読みながら、この戦いはどう終えるんだ?
西野貴未は助かるのか?・・・助かるならどう助かるんだ?
そんな風に考えたいた矢先の「きれい・・・」の一言。
こりゃあすげぇや!
腑に落ちる。

 

映画『東京喰種トーキョーグールS』ではそんな名シーンがありつつも、
前作を越えるようなおもしろさはありませんでした。


ちなみにピエロが出てきます。

 

 

 

 

原作東京喰種のラスボス、旧多二福 (ふるたにむら)役を新田真剣佑さんが演じています。
演じたことが映画のラストで判明します。

 

これ3作目あるのか?
大丈夫なのか?

 


映画の冒頭、
マギーさん演じる美人モデルの両眼を喰種であるグルメがくり抜き食します。
左右の目が色が違うオッドアイだから美味だとう設定です。

映画『東京喰種』と言えばグロテスクな描写がありつつも、それでも惹きつけるかっこよさがありました。
怖い怖い怖い・・・。でも見ちゃう。
禍々しいけど綺麗なモノ的な。

 

ただ今作、
映画『東京喰種トーキョーグールS』は残念でした。
世界観に入り込むことが出来ませんでした。

 

前作の『東京喰種』がおもしろかっただけに残念です。
最後に笑うのはピエロ。三作目見たいな~。

 

 

 

映画『東京喰種トーキョーグールS』(キャスト・スタッフ)

 

出演

金木研(カネキ)
窪田正孝

 

月山習
松田翔太

 

霧嶋董香(トーカ)
山本舞香

 

亜門鋼太朗
鈴木伸之

 

永近英良(ヒデ)
小笠原海

 

西尾錦(ニシキ)
白石隼也

 

西野貴未
木竜麻生

 

小坂依子
森七菜

 

笛口雛実(ヒナミ)
桜田ひより

 

芳村
村井國夫

 

監督
川崎拓也
平牧和彦

 

原作
石田スイ

 

音楽
小田朋美
菊地成孔

 

脚本
御笠ノ忠次

 

 

 

 

「U-NEXT」とは?メリットとデメリット

 

「U-NEXT」は動画の配信サービスです。
12万本の動画がありますが、全ての作品が見放題ではありません。
新作映画は「レンタル作品」となり、ポイントを使用して視聴する作品がほとんどです。初回31日間無料だと600ポイントがGETできます。

 

 

無料視聴終了後だと月額1990円で、毎月1200ポイントがついてきます。
そのポイントを使用して新作映画は見れます。

 

1200ポイントですと新作映画が二本見れるか、ものによっては一本か。
ただいずれにしろ、新作映画を毎月一本は視聴可能です。
ポイント内でレンタル作品を楽しむのであれば、追加料金はかかりません。

 

 

「U-NEXT」のメリットは?

 

『U-NEXT』はスマートフォンやタブレットに動画をダウンロードすることができます。
ダウンロードしておけばネットにつながっていない状態でも視聴が可能です。
そして『U-NEXT』はアカウントを4つまで取得可能です。
家族でそれぞれ視聴が楽しめますね。


『U-NEXT』はVODにはめずらしくアダルト作品も視聴が可能です。

 

 

「U-NEXT」のデメリットは?

 

無料トライアルで使用することを考えれば問題ありませんが、
「U-NEXT」は月額が1990円とVODとしても値段が高めです。
それがデメリットかなと・・・。
これがHuluみたいに933円だったりすると嬉しいんですがね。

 

こればっかりは・・・。
「U-NEXT」は視聴できる作品数も多いですからね。
唯一デメリットしてあげるなら値段です。

 

 

 

「U-NEXT」とは?まとめ

 

120,000本以上の動画が見放題
人気雑誌が読み放題(70誌以上)
月額1,990円
毎月1200ポイントGET ※1ポイント=1円
視聴するのにポイントが必要な動画もあります。
初回31日間無料(600ポイントGET)

 

 

U-NEXTの無料登録はこちら!