そうだ!画力を、あげよう。

イラスト制作の初心者がコツコツとイラスト制作の上達を目指すブログです。その過程で参考になった本やサイトを紹介していきます。

可愛らしい女の人を描く?が結果、足を描く練習その5

可愛らしい女の人を描く!

9月ですね。

月並みではありますが、今年も、あと三ヵ月ですね。

三ヵ月の間に、より、いい感じに描けるようになると、幸いですね。

そうですね。

 

 それでは可愛らしい女の人を描いていきたいと思います。

いい感じで描けると幸いですね。

 

 

f:id:kotobatoasobi:20170903013750j:plain

 

うん。うん。

なるほど。

・・・・・・。

あれ?どうなんだろう。

どうなんだ。

・・・・・・。

う~ん。

脚がなんか、違う気がする。

腕もなんか、違う気がする。

うん。うん。

 

ならば、よし!

とりあえず脚、練習していきましょう。

 

f:id:kotobatoasobi:20170903014203j:plain

 

外側と内側のラインのバランスがいい感じだと、いいですね。

カーブですね。カーブの曲がり具合が手に馴染むと、いいですね。

なかなか、難しいですね。

 

う~ん。

更に描いていきましょう。

 

f:id:kotobatoasobi:20170903014443j:plain

 

なるほど。

 

f:id:kotobatoasobi:20170903014809j:plain

 

 

なんだか不思議ですね。

具体的なイメージがあるわけではないのに、コレ、なんか違うなと思う。

行ったこともない、田舎の風景を見て、懐かしいと思う。

それに、近いんでしょうかね。

遺伝子の仕業なんでしょうかね。違うかな。

わからないですね。

 

何はともあれ、

夜寝て、朝起きたら、

いい感じに描けるようになってたら、嬉しいですね。

夢の中でも練習ですか。

・・・・・・。

まあ、そういうわけにもいかないので、

練習していい感じで描けるようになるといいですね。

 

更に描いていきましょう。

ちゃんと、練習の成果が出るといいですね。

 

f:id:kotobatoasobi:20170903015304j:plain

 

まさかの途中までしか、

足を描かないという・・・。

 

よし!

がんばっていきましょう。

 

 

レッツゴーブレイクスルー!

ではでは。