そうだ!画力を、あげよう。

イラスト制作の初心者がコツコツとイラスト制作の上達を目指すブログです。その過程で参考になった本やサイトを紹介していきます。

可愛らしい女の人を描く?30

可愛らしい女の人を描く!

お盆ですね。

ええ、お盆ですね。

よし!描いていきましょう。

いい感じで描けると幸いですね。

 

 

f:id:kotobatoasobi:20170815193627j:plain

 

うん。うん。

なるほど。

 

最初ですね。

なんだか、とても怖い感じの雰囲気になってしまいました。

なにかを、あさっているかのような・・・。

 

あれ?どうしようと、額に『優』の字と、太陽。

飴を舐めて頂くことによって、おっかない雰囲気が和らぎました。

そう考えると、小物って、大切ですね。

色々、描けるモノが多いと、楽しいでしょうね。

 

 

更に描いていきましょう。

 

f:id:kotobatoasobi:20170815194414j:plain

 

あれ、なんでしょう。

なんだか、可愛らしい感じになった感があります。

なかなか、いいんじゃないですか。

 

でも何故だ?

まつ毛を下向きに描いたからなのだろうか・・・。

いや、髪型の仕業なのでしょうか・・・。

待てよ。もしや、勘違いか・・・。

・・・・・・。

いずれにせよ、『可愛らしい女の人を描く?』

の?マークがとれるようだと、いいですね。

そうなる頃には、より、いい感じに描けていたいものですね。

 

あとは色も、いい感じに塗れると、いいですね。

 

よし!

更に描いていきましょう。

 

f:id:kotobatoasobi:20170815195127j:plain

 

いや~チアガール、いいですよ。

手にポンポンを持っているため、

手を描かなくとも、わりに成立しますね。

 

ただ今回は、

パーツをいい感じに描けるようにしていきたいな~。

そんなこと思っては、いましたね。

 

うん。うん。

パーツをいい感じに描けるようになって、

少しひきの絵、いい感じで描けるのになると、幸いですね。

 

 

レッツゴーブレイクスルー!

ではでは。