そうだ!画力を、あげよう。

イラスト制作の初心者がコツコツとイラスト制作の上達を目指すブログです。その過程で参考になった本やサイトを紹介していきます。

結果、好き勝手に描いてみる!5

可愛らしい女の人を描く!

気づけば夏ですね。

暑かったり、そうでもなかったり、暑かったり、暑かったり、ですね。

でもだいたい、なんやかんやで、暑いですね。

それが、夏なんですかね。

 

 

よし!

それでは、可愛らしい女の人を描いていきたいと思います。

いい感じに描けると、いいですね。

 

 

f:id:kotobatoasobi:20170808204515j:plain

 

 

なんでしょう。

なんでこんなことになって、しまったのでしょう。

どちらかと言うと、男前ですね。

 

 

なかなか、いい感じに描けるようになるのは、たいへんですね。

ならば、少し策を練ってみましょう。

 

作戦名は、

別のモノを描いてみて、そこから色々学んで、

結果的に可愛らしい女の人が、いい感じに描けるようになるといいな作戦。

 

 

あれなやつですね。

仙人に弟子入りした時に、

全然関係ない修行をさせられていたにも関わらず、

結果、いい感じに仕上がっているパターンのやつですね。

 

ただ、

帰納法は間違っていることもありますね。

・・・・・・。

 

とりあえず、

好きに描いていきましょう。

 

よし!動物だ。

動物を描いてみましょう。

 

f:id:kotobatoasobi:20170808210019j:plain

 

おっ、おおっ。

なんでしょう。

多少、ストレスを抱えているのでしょかね。

でも、なんか、いいじゃないですか。

まあまあ、なんかいいですよ。

 

更に描いてみましょう。

 

f:id:kotobatoasobi:20170808211123j:plain

 

おおっ!

なんだか、わりにいいじゃないですか。

これが、なんだかわからないですけど、

抱きしめていますね。そして、抱きしめられていますね。

 

よし!

色もつけてみましょう。

 

 

f:id:kotobatoasobi:20170808212035j:plain

 

なるほど。

なるほど、なるほど。

色、考えていきましょうね。

 

しかし、あれですね。

好きなことやっていたとしても、問題解決をしなきゃいけない状況があるなか、

そうでないことでの、問題解決。

・・・・・・。

まずは、体調管理でしょうかね。

 

 

 

レッツゴーブレイクスルー!

ではでは。