そうだ!画力を、あげよう。

イラスト制作の初心者がコツコツとイラスト制作の上達を目指すブログです。その過程で参考になった本やサイトを紹介していきます。

色を塗る【デジタルで色を塗る11】練習

色を塗る!

デジタルで色を塗っていきたいと思います。

ペンタブを使用して描いていこうと思います。

 

久しぶりに使用しますが、どうなんでしょうね。

どんな感じになりますかね。

いい感じに描けると幸いですね。

それでは描いていきましょう。

 

 

f:id:kotobatoasobi:20170726214414j:plain

 

 

いや~久しぶりにペンタブ使用してみて、あれですね。

手描きとは、また違いますね。

ペンタブ、いい感じで使用していきたいですね。

慣れが必要そうですね。

 

 

それでは色を塗っていきましょう。

 

f:id:kotobatoasobi:20170726215418j:plain

 

いいですね。

いい感じですね。

少ない色の数で、いい感じで色をつけていきたいと思います。

いい感じで塗れるといいですね。

 

ゆくゆくは、厚塗りで、いい感じで描けるようだと、いいですね。

それではさっそく、

塗っていきましょう。

 

f:id:kotobatoasobi:20170726220205j:plain

 

おおっ!

なんか、わりにいい感じに塗れた気がしますね。

 

 

せっかくです。

色を変えてみましょう。

 

f:id:kotobatoasobi:20170726221632j:plain

 

お、お、お、なんでしょう。

黄金ぽいですね。

ゴールデンな感じですね。

 

f:id:kotobatoasobi:20170726221805j:plain

 

お、お、お、なんでしょう。

銅像みたいですね。

青銅ですね。おそらく。

 

 

偶発的な感じですが、

楽しい感じで塗れましたね。

 

これは、

塗り方、もっと意図的に計算して塗れるようになると、いいですね。

そうすると、より、いい感じのものが出来るようになりそうですね。

塗る方、考えていきたいものですね。

 

レッツゴーブレイクスルー!

ではでは。