そうだ!画力を、あげよう。

イラスト制作の初心者がコツコツとイラスト制作の上達を目指すブログです。その過程で参考になった本やサイトを紹介していきます。

写真を描く!練習3

写真を描く!

よし!

写真を描いていきましょう。

画力、向上するといいですよね。

もっと、いい感じに描けるようだと、いいですね。

 

それでは描いていきましょう。

 

f:id:kotobatoasobi:20170710184806j:plain

 

うん。うん。

全身像ですね。

うん。

なんだろう、どうなんだろう。

なには、ともあれ。

いけ!

 更に描いていきましょう。

 

f:id:kotobatoasobi:20170710192937j:plain

 

うん。うん。

バストアップですね。

気持ちどこか、

タガメのような感じがしますね。

良くも悪くもですね。

昆虫です。

 

更に描いていきましょう。

 

f:id:kotobatoasobi:20170710194628j:plain

 

素敵なポーズですね。

より、いい感じに描けると、

もっと、いい感じになるんでしょうね。

日本語がちょっと変ですが、ニュアンスが伝われば幸いですね。

なんだろうなぁ。

うん。うん。

 

 

それでは、

更に描いていきましょう。

 

f:id:kotobatoasobi:20170710194854j:plain

 

なるほど。

ボーイッシュですね。

男前ですね。

うん。

・・・・・・。

なんだ。

・・・・・・。

がんばろう。

そう、がんばろう。

 

 

f:id:kotobatoasobi:20170710195217j:plain

 

髪の毛をいじっていますね。

なんだか、悩ましいですね。

うん。うん。

もうちょっと、どうにかしたら、

よりいい感じになりそうなものですね。

 

 

より、描いていきましょう。

 

f:id:kotobatoasobi:20170710195456j:plain

 

うん。うん。

笑顔が素敵ですね。

 

あっ!

そういえば、表情とか、あまりに気にしていませんでしたね。

表情がいい感じに描けると、素敵な感じになるんでしょうね。

 

微笑んでたりすると、いいんでしょうかね。

表情が描けるようだと、描ける幅が広がりそうですね。

そんなことも、考えながら、描いていきたいものですね。

 

レッツゴーブレイクスルー!

ではでは。