そうだ!画力を、あげよう。

イラスト制作の初心者がコツコツとイラスト制作の上達を目指すブログです。その過程で参考になった本やサイトを紹介していきます。

可愛らしい女の人を描く?27

可愛らしい女の人を描く!

可愛らしい感じの女の人を描いていきたいと思います。

うん。うん。

いい感じに描けるといいですね。

なんでしょうね。

軽やかな感じですかね。

 

ではさっそく、描いていきたいと思います。

 

f:id:kotobatoasobi:20170623171333j:plain

 

軽やかさ。

で、パーカーですね。

そして、お弁当を買った帰りですね。

そうですね。

 

或る意味、軽やかな気がしますね。

部屋着でしょうね。

部屋着ですね。

ラフですね。ラフ。

 

何はともあれ、

ペン入れを行っていきたいと思います。

 

f:id:kotobatoasobi:20170623171928j:plain

 

 

 

ペンタブレットを使用してみました。

非常に修正しやすいですね。

下半身のバランスが悪いなと思ったなら、

消して、ささっと描ける感じですね。

マッキーだと、なかなかそうはいかないですからね。

デジタルの恩恵ですね。

 

ただ、ペンタブレットを使用したからといって、

急激に画力は向上しないですね。

ささっと描いて、いい感じ的な。

上手!上手!ジョーズ

・・・・・・。

そうは、いきませんね。

 

なんなら、

ペンタブレットを使用することに慣れが必要です。

 

よし!

ちゃんと、どうやったらいい感じに描けるようになるのか、

考えながら描いていかなきゃダメですね。

 

よし。よし。

色を塗っていきましょう。

 

f:id:kotobatoasobi:20170623172717j:plain

 

うん。

ラフですね。

 

そしたら、

軽やかってなんでしょうね。

風。スニーカー。ひらひら。ブラウン。

ですかね。

 

レッツゴーブレイクスルー!

ではでは。