そうだ!画力を、あげよう。

イラスト制作の初心者がコツコツとイラスト制作の上達を目指すブログです。その過程で参考になった本やサイトを紹介していきます。

色を塗る【デジタルで色を塗る7】練習

色を塗る!

デジタルで色を塗っていこうと思います。

出来上がりが、いい感じになるといいですね。

 

出来上がりが、いい感じに描かれたモノを見ると、

おおっ!すごい!と、テンションが上がりますよね。

 

やはり、

いい感じのモノを描きたいものですね。

ただ、それには練習が必要そうですね。

 

パパッと描いて、すごくいい感じ。

それには、そこに至るまでの蓄積が必要そうですね。

 

ならば、描くたびに

自身で、なにか発見があれば幸いですね。

問題点を発見して、しっかり、問題解決ですね。

 

それでは、塗るためにまず、描いていこうと思います。

 

f:id:kotobatoasobi:20170607035409j:plain

 

うん。

うん。

なるほど。

バランスっていうのは、難しいですね。

 

また改めて、身体を描く練習が必要そうですね。

各パーツパーツの精度を、いい感じにあげていきたいものですね。

 

少し話がそれましたが、

線入れを行っていきたいと思います。

 

f:id:kotobatoasobi:20170607035937j:plain

 

描いたことないモノを描いてみる。

そんなことをしながら、

自分の描けるモノを、少しずつ、増やしていきたいですね。

 

色んなモノが描けようになると、きっと楽しいでしょうね。

ええ。

 

 

それでは、

色を塗っていこうと思います。

 

f:id:kotobatoasobi:20170607040938j:plain

 

うん。

なるほど。

図らずとも、

こわい感じになってしまいましたね。

 

なんでしょうね。

ある程度、仕上がりのイメージを持って、

そこに向けて、仕上げていくなら、途中で修正を加えたりと、

目的のモノに向かって、描いていけるのでしょうかね。

 

そんなことも考えながら、描いていきたいですね。

 

 

レッツゴーブレイクスルー!

ではでは。