
そうだ!画力を、あげよう。

イラスト制作の初心者がコツコツとイラスト制作の上達を目指すブログです。その過程で参考になった本やサイトを紹介していきます。

イラストの上達を目指して!

絵が上手に描けるようになりたい!

幼少期の私はそんな風に考えていました。

小学生時代、ノート隅のほうにラクガキなんかをよく描いていました。

しかし、学年があがっていくにつれて、絵を描くことをやめてしまいました。

そして月日は流れ、今や社会人。

社会人生活も何年と過ぎ、仕事にも少し余裕が出てきました。

 

 

大人になった今、改めて絵が上手に描けるようになりたいな、そんな風に思います。

ならば、、を描いてしまえ!

 私は、このブログを通じてイラストの上達を目指していきます。

 

↓そしてこれが現在の私の画力です。

f:id:kotobatoasobi:20170311225012j:plain

 

ちなみに、

男性と女性です。

う~ん。

これは、なかなかですね。

決して、いい意味ではありません。

これは学んでいくことがたくさん、ありそうですね。

 

辛うじて男性・女性という事がわかると言うところでしょうか。

表情、バランス、使用しているツール、色々問題がありそうですね。

男です。女です。って書いちゃってますもんね。

小学生時代のまま、画力が止まっていますね。 

 

なるほど。

なんだか、哀しい気持ちです。

 

ですが、

気持ちを切り替えていきましょう。

 

 

これが今後、どのように変化していくのかとても楽しみですね。

願わくばよりよい方向へ!

そして続きますよに!

 

ではでは。