そうだ!画力を、あげよう。

イラスト制作の初心者がコツコツとイラスト制作の上達を目指すブログです。その過程で参考になった本やサイトを紹介していきます。

身体を描く

身体を描く!練習13

身体を描く! 身体を描いていこうと思います。 しっかり手を描いたり、少し複雑なポーズを描いていければなと思います。

身体を描く!練習12

身体を描く! 身体を描いていきたいと思います。 身体を描くだけでなく、ポーズも意識していきたいですね。

身体を描く!練習11

身体を描く! 身体を描いていきたいと思います。 それではさっそく、描いていきましょう。

身体を描く!練習10

身体を描く! よし! 身体を描いていきましょう! では、さっそく描いてみたいと思います。

身体を描く!練習9

身体を描く! 身体を描いていきたいと思います。 いい感じのモノが描けるといいですね。

身体を描く!練習8

身体を描く! とにかく身体を描いていこうと思います。 躍動感や生命力が感じられるようにモノになっていくといいですね。 うん。

身体を描く!練習7

身体を描く! 身体を描いていきたいと思います。 魅力的なポーズがついている身体を描いていこうと思います。

身体を描く!練習6

身体を描く! 魅力的なポーズを意識して、身体を描く練習をしていきたいと思います。 アタリ、下描きを作成し、線入れ、色をつけたものです。

身体を描く!練習5

身体を描く! 今回も身体を描いていきたいと思います。 魅力的なポーズを意識して、描いていきたいと思います。

身体を描く!練習4

身体を描く! とにかく身体を描いていきたいと思います。 いやらしくない感じで、水着女の人を描いていければいいなと思います。 なんと言ったらいいのか、わかりませんが、 とにかく、いい感じの水着の女の人ですね。

身体を描く!練習3

身体を描く! 女性の身体を描いてきたいと思います。 久しぶりに身体を描こうと思ったときに、 あれ? どうやって描けばいいのだろうと、 手が止まってしまいました。

身体を描く!練習2

身体を描く! 今回は水着姿の女の人を描いていきたいと思います。 なんでしょう。 なんか、いい感じになるといいですね。

身体を横から描く!練習

身体を横側から描く! 身体を横側から描いていきたいと思います。 男性・女性、描いていきたいと思います。 どんな感じになるのでしょうか。