そうだ!画力を、あげよう。

イラスト制作の初心者がコツコツとイラスト制作の上達を目指すブログです。その過程で参考になった本やサイトを紹介していきます。

男性を描く

男性を描く!練習1

男性を描く! 前回、好き勝手に描いてみたところ。 普段、水着の女の人を描いているせいか、 服装を描くことが出来ないという、なんたる応用力の無さ・・・。 で、男性を描きつつ、練習していきましょう。

素敵な男の人を描く!3

素敵な男の人を描く! 世の中には素敵な男の人というのは、いるものですよね。 なんだろう? なんでなんだろう?

素敵な男の人を描く!2

素敵な男の人を描く! なんでしょう。 テレビから流れるCMで、 なんだか気になってしまうモノってありますよね。

素敵な男の人を描く?1

素敵な男の人を描いていきたいと思います。 初めて彼を見たときの衝撃は忘れられません。 異界からやって来た、緑のナイスガイ!