そうだ!画力を、あげよう。

イラスト制作の初心者がコツコツとイラスト制作の上達を目指すブログです。その過程で参考になった本やサイトを紹介していきます。

手を描く

手を描く!4【練習】

手を描く! 手を描いていこうと思います。 手を描きつつ、正面ではない顔も、描いていこうと思います。 そして、ヘッドフォンです。小物ですね。

手を描く!3【練習】

手を描く! 手を描いていこうと思います。 これまでも、何度か練習をしてきていますが、 一朝一夕で描けるようにはなりませんね。 再度、描いていこうと思います。 biglaugh.hatenablog.com

手を描く!何かを持った手【練習】

手を描く! 今回は何かを持っている手を描いていきたいと思います。

手を描く!開いた手【練習】

手を描く!開いた手 開いた手を描く練習をしていきたいと思います。 この形の手を描くのはどうしたらいいのだろう?

手を描く!2【練習】

手を描く! 誰かが言っていました。 絵の上手い人は、手を描くのが上手い!

手を描く!1【練習】

手を描く! 手を描くのってとても大切ですね。 例えばそう、女の人を描いたとしましょう。